2010年総収支

▲125680円


うっわ


来年の8月からレバ25倍まで規制がかかるお(´Д`;)
いいんだかわるいんだか
ドル円1本4万ぐらいか 悪くはないか
しかしレバ100とかのある業者に手ださなくてよかったぜ
とかこんな収支たたき出してる奴が言うなと(´・ω・`)
ちなみに今月はほぼ休業しておりました
チャートとかはちまちま見てたりしたが


>>でも株の気楽なとこって、今ぐらいに買ったやつは、負けはないけんなぁwww
超長期スパンじゃけど、、、
実際、日経は2万超えてもそんなおかしくないんじゃけどなぁwww
日本企業の時価総額低すぎ、、、そんだけ一般投資家がまだまだ少ないって事なんじゃろーけど、、、


世の中に金がまわってないっていうのに一般投資家が少ないもくそもないようなとか思ったけど
知ったかはよくないぞ俺(笑)