>>日本は欧米に比べて高額所得者以外の人が銀行に金置き過ぎなんよwww
>>投資、投機、利殖への積極性に欠ける国民性とゆーか、、、
焼肉屋厨房係の人の事ですね!わかります!
みんながみんな投資は危ないからやらんとかいうよね(´・ω・`)パチ屋は行くくせに
パチンコは投資ではないのかな笑

>>バブル期の銀行金利の良さと、崩壊後の株で負けた人の話のおかげで、未だに銀行が確実、って考える人がほとんどだから。。。
>>まぁ僕もですけどwww
むかしの金利のよさを知らない俺は幸せなのだろうか…





ということで為替差損益がやたらでてた去年年末とは打って変わって
現状はぼろくそなので
アランド11.74L3枚放置!!!!!!!!!!!!!
現在スワップ123円(笑)


毎月買い足したったるわ!!!!!!!!!!
毎月5万でアランド5枚ずつ続けて2年入れ続けたら200万になる計算を考えたが(為替差損益考慮せず)
為替差損益がどうなるか…(´Д`;)
ということで毎月5万入れれるかはわからんがやってみる笑